

とてつもなくお久しブログ



´ω`)ノ こんぬづわ


たそ」です。


みなさん久しぶりすぎて僕なんか忘れたかな?

忘れたよね?゚(゚´Д`゚)゚

サボった僕が悪いんだもんね。


僕だって理由があってサボったんですぅ~
めんどくさかったり
めんどくさかったり
めんどくさかったり
やる気がなかったり


↑ざっとこんな具合。


まぁまぁ。。。。ね?誰もこんなブログ見てないからお咎めなんてないよね?うん(゚д゚)(。_。)_。)

っつ~わけで徒然に綴るでござ候ふ。コノ「たそ日記


さっそく最近のたそから


MapleStory 2013-08-27 16-01-23-681


あぃ(プロフ画像の使い回し。。。。o( ゚Д゚)oブンブン

前の僕を知ってる人は
「は?なにがかわったの?」
ってなるよね?


髪型ダヨっ(○`ε´○)


初めて見る人は
「ナニコレカワ(・∀・)イイ!!」
てなるよね?


なるよね?・・・ね??


狼キメラにPB下半身装備といえば、だいたい僕なんで見かけたら声かけてネ☆彡


そうです。言わずと知れた?バトルメイジのたそです。メインです。でも今あんまりやってませんw



最近メイプルやってて思うことは

「上には上がいるんだなぁ・・・」

わかると思いますが火力の話です。メイプルをやってればみんな悩むはずです。

これは初心者職を除く誰もがブチ当たる壁なのです。(悲しいかな。。。(´Д⊂

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。

。。。。。。

。。。

そぅ。。。初心者職を除く(ΦωΦ)フフフ…


はい。作りました市民を!!!!!



MapleStory 2013-08-27 17-22-13-263


決してメインではありません、でもすでにメイン並みの愛着が湧いております。
うへへ。。。。(*´∀`*)「市民」の「民」が隠れてる。。。。。((((;゚Д゚))))

10周年の2倍イベもあり、120達成v(=^0^=)v


これもロミジュリ吸わせてくれたみなさんのおかげ。

あと。アビスとcw前提てつだってくれた「りんせむ」のおかげです。


10周年ということもあり、書が出てますね。


MapleStory 2013-08-27 17-22-34-442





(⁰︻⁰) ☝このとおり武器のなかで最強クラスのAを誇るモップもなかなかの強化ができました。(まだ3UG残ってますが(・ε・)キニシナイ!!


市民割と本気で育ててます。
ネタだと笑う人もいるでしょう。。。でも笑って吸わせてくれる、手伝ってくれる人もたくさんいます。

市民及び初心者職はみなさんの助け無しでは成長も生き抜くこともできません・゜・(ノД`)・゜・


そして120を達成したと同時に120~という試練が待ち構えてましたw





つきましては、市民をcwに誘ってくれる方などいたら声掛けてネ(いないかw


そして先に行ったこととは矛盾してはいますが。。。。。火力1m↑目指してるんで夜露死苦ヽ(゚皿゚)ヽ


そして。個人的な話ですが「ビジターSTRダガープレミアム」強化済みを買いたいと思ってます。

もし売れる方、声かけてくだしあネ。


んだば、また書きませう。ノシノシ
プロフィール

たそけい

Author:たそけい
楓サーバーで活動中の残念火力のBTMです=3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
